日常の最近のブログ記事

滞在するビザの更新の際に発生した「大人の事情」につき
突然ではありますが、一時帰国します。およそ2週間ほどの滞在を予定。
6月22日 (月) 20:30 成田国際空港 到着 (予定。多分21時くらいになりそう)
7月3日 (金) 10:55 同空港 発(戻る)

@enthu さんがまとめてくださったので貼り
マジスパオフ - enthu@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部
http://twitter.g.hatena.ne.jp/enthu/20090620
体調的な意味で。
ここ最近どうも体調を崩しっぱなしでいかん。
どうしたもんかなあ。
銀行行ってお金おろさないといけない。

かなり大きい額なので、身分証明証必要。

パスポートあるけど、学生証が無い。

身分証明証が足りないので(2つ共に必要)お金おろせない。

?(^o^)/オワタ
家賃とか払う期限今日なんだけど、ガチでどうしよう。

-----
(2008SEP16) どうにかなりました。お騒がせしました。。
         学生証は最初からかばんに突っ込んでたみたいです。
         なんであの当時気付かなかったんだろう。。最初に探したのに。
とか、ちょっとかっこつけてみる。

季節の変わり目、特に今のように夏から秋にかけるこの時期は
精神、身体共に色々と「やられてしまう」ので、
どうにかならんかなあと悩んでいるところ。

ぐー。
ひどいってレベルじゃねーぞ!

この前は、シリンダーがぶっ壊れてしまってドアが動かず
部屋から出られなくなってしまったので寮の管理人さんに外から
開けてもらったとですよ。工具使って。

んで、修理してもらったのはいいんだけど、
今度はドアの外枠が歪んできているみたいで、あけるのは簡単だけど
閉めるのにやたら力を使うようになってしまったのです。

放っておくと、勝手にドアが「すちゃっ」と開くので、はたから見たら
それはもうホラー以外の何ものでもありません。
ロックかければ解決するのですが、たまに「ごん」とか言ったりして
やっぱりびびります。夏も終わりだというのに、なぜこんなオカルトな
体験をせなあかんのかと。小1時間問い詰め(ry

まあ、そんなこんなで。
明日また平日かあ、、9月になってしまった。早い。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日常カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは動作試験です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

日常: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0