ニコニコ動画の最近のブログ記事

Twitter-er でかつリアル知人の @sysecond  がガチムチトランスを完成させました。

【ニコニコ動画】ガチムチトランスを作ってみた


これは歪みねぇ。



しちやんP 作品。
機材欲しいP の「オヤスミサラウンド」でのニコマス作品。
今までのアイマスMADには無い独特の見せ方で、斬新でした。
これは再生数4桁にとどまらせるべきでは無く、まさに
「もっと評価されるべき」もの。

原曲のオヤスミサラウンド:

淡々とニコニコ動画上の動画をはてブしていって、ふと
「そういえば、初めてはてブされた動画ってなんだろうね?」
と思ったので早速はてブをざっくりと掘り返してきた。

というわけで、半ば恒例化してきたんだけど、今回はこれ。

【ニコニコ動画】【初音ミク】Cyberia【オリジナル】

アカウントが無い方はこちら。

じゅるPの新作。
ヌケのいい音作りが評判。最近では、Tripshots 氏の「anger」をRemix したものがあるので、そちらもぜひ。

【ニコニコ動画】【初音ミク】anger【RMX】

アカウントが無い方はこちら。


こちらは原曲。PVも音楽も全て同じ方が製作されています。
3Dミクのモデルデータも公式サイトにて、フリーで配布されています。
公式:http://www.tripshots.net/
Twitter:http://twitter.com/tripshots

【ニコニコ動画】【初音ミク】anger PV EDIT【VOCALOID3DPV】

アカウントが無い方はこちら。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちニコニコ動画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリは音楽です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ニコニコ動画: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0