その他の最近のブログ記事

滞在するビザの更新の際に発生した「大人の事情」につき
突然ではありますが、一時帰国します。およそ2週間ほどの滞在を予定。
6月22日 (月) 20:30 成田国際空港 到着 (予定。多分21時くらいになりそう)
7月3日 (金) 10:55 同空港 発(戻る)

@enthu さんがまとめてくださったので貼り
マジスパオフ - enthu@ついったー部 - はてなグループ::ついったー部
http://twitter.g.hatena.ne.jp/enthu/20090620
この度、メールアドレスが変更になりましたので、こちらでお知らせ致します。

現行では webmaster [at] kossie.net で個人的なメールと管理者としての
通知・連絡手段をいっしょにしていましたが、今後、個人的なメールのやりとりは
全て info [at] kossie.net へ移動させます。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、アドレス帳、並びに各種 IM
(Windows Live Messenger、Skype など) に登録されているかたは登録情報
の変更をお願いします。
ひどいってレベルじゃねーぞ!

この前は、シリンダーがぶっ壊れてしまってドアが動かず
部屋から出られなくなってしまったので寮の管理人さんに外から
開けてもらったとですよ。工具使って。

んで、修理してもらったのはいいんだけど、
今度はドアの外枠が歪んできているみたいで、あけるのは簡単だけど
閉めるのにやたら力を使うようになってしまったのです。

放っておくと、勝手にドアが「すちゃっ」と開くので、はたから見たら
それはもうホラー以外の何ものでもありません。
ロックかければ解決するのですが、たまに「ごん」とか言ったりして
やっぱりびびります。夏も終わりだというのに、なぜこんなオカルトな
体験をせなあかんのかと。小1時間問い詰め(ry

まあ、そんなこんなで。
明日また平日かあ、、9月になってしまった。早い。
あまり(というか殆ど)見られて無い場所だから、こっちでぼやいとこう...

近頃は「Kossie」(こじー)とはあまり言われず、
「串P」と呼ばれることの方が割合として大きくなってきた。
でも、今まで音楽の「お」の字もやらなかったやつが
いきなり自作曲とかやってPデビューできるかって言うとなかなかそうはいかない。
もう「串P」というP名を 2ch / YouTube 板のボカロ本スレから頂いて半年以上が
経ち、初音ミク発売からも1年が経とうとしているのに、何もできていないというね。
やり始めてはこけ、やり始めてはこけ。

 ......いつになったら出来るのかなぁ。これ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはVOCALOIDです。

次のカテゴリはニコニコ動画です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

その他: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0