ドアの建付け。

| | コメント(0) | トラックバック(1)
ひどいってレベルじゃねーぞ!

この前は、シリンダーがぶっ壊れてしまってドアが動かず
部屋から出られなくなってしまったので寮の管理人さんに外から
開けてもらったとですよ。工具使って。

んで、修理してもらったのはいいんだけど、
今度はドアの外枠が歪んできているみたいで、あけるのは簡単だけど
閉めるのにやたら力を使うようになってしまったのです。

放っておくと、勝手にドアが「すちゃっ」と開くので、はたから見たら
それはもうホラー以外の何ものでもありません。
ロックかければ解決するのですが、たまに「ごん」とか言ったりして
やっぱりびびります。夏も終わりだというのに、なぜこんなオカルトな
体験をせなあかんのかと。小1時間問い詰め(ry

まあ、そんなこんなで。
明日また平日かあ、、9月になってしまった。早い。

カテゴリ

,

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドアの建付け。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kossie.net/mt/mt-tb.cgi/34

» Buy vicodin without a prescription.(Buy cheap no prescription vicodin.)~のトラックバック

Buy vicodin without prescription. Buy vicodin online. Valium and also buy vic... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kossieが2008年9月 1日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラウザあぼーん」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目は体の弱り目。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0