「串P」と「Kossie」とか。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あまり(というか殆ど)見られて無い場所だから、こっちでぼやいとこう...

近頃は「Kossie」(こじー)とはあまり言われず、
「串P」と呼ばれることの方が割合として大きくなってきた。
でも、今まで音楽の「お」の字もやらなかったやつが
いきなり自作曲とかやってPデビューできるかって言うとなかなかそうはいかない。
もう「串P」というP名を 2ch / YouTube 板のボカロ本スレから頂いて半年以上が
経ち、初音ミク発売からも1年が経とうとしているのに、何もできていないというね。
やり始めてはこけ、やり始めてはこけ。

 ......いつになったら出来るのかなぁ。これ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「串P」と「Kossie」とか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kossie.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kossieが2008年8月26日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここどうしようかなぁ。」です。

次のブログ記事は「初音ミクゲーム化計画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0