これはオワタ

| | コメント(0) | トラックバック(2)
銀行行ってお金おろさないといけない。

かなり大きい額なので、身分証明証必要。

パスポートあるけど、学生証が無い。

身分証明証が足りないので(2つ共に必要)お金おろせない。

?(^o^)/オワタ
家賃とか払う期限今日なんだけど、ガチでどうしよう。

-----
(2008SEP16) どうにかなりました。お騒がせしました。。
         学生証は最初からかばんに突っ込んでたみたいです。
         なんであの当時気付かなかったんだろう。。最初に探したのに。

カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これはオワタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kossie.net/mt/mt-tb.cgi/41

» Vicodin es.(Vicodin es.)~のトラックバック

Vicodin es. 続きを読む

» Buy vicodin without a prescription.(Buy vicodin online without.)~のトラックバック

Buy no online prescription vicodin. Buy vicodin without prescription. Forum v... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kossieが2008年9月11日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「box.net のアカウント取ってみた。」です。

次のブログ記事は「「またニコニコ動画見てる」 in Wassr」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0