ちょっとしたお知らせ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
GFW(Great Firewall)による規制を回避するために使っていた
「Hotspot Shield」のサービス提供元のサーバへ接続することができなくなりました。
これにより、Twitter や Tumblr などブロックを回避しつつ利用していた
サービスの利用も止まるので開店休業状態になります。

何か連絡があれば以下までお願いします。
メール:info [at] kossie.net
Wassr:http://wassr.jp/user/kossie/
Skype:「Kossie」で検索すれば出るかも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとしたお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kossie.net/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kossieが2009年8月18日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一時帰国します。(+オフ)」です。

次のブログ記事は「中国の検閲付きネット環境を国外からバーチャル体験するFirefox拡張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0