ブログ始めていきなりでアレだけど、

| | コメント(5) | トラックバック(0)
アプロダを5月一杯を以て閉鎖することにしました。

もう、アプロダ見ている気力がずっと前から無くなっていました。
削除対象ファイルのチェックとか、昔は定期的にやってきましたが
今は転送量の数字を見るのが精一杯。
外部から削除依頼を頂いて、初めて削除する状態で、
お世辞にも「管理できている」とは言えるものではありませんでした。

そんなんだったら、もう閉じちゃってもいいかなと。

「広告がうざったいから無広告のロダが欲しいなぁ」
と思って始めたのが、そもそものきっかけなんですが
Adblock Plus とかProxomitron で非表示にする方法
はあるわけだし、そもそもレンタル鯖でアプロダって
どうなのよという話は以前からいただいています。
騙し騙しやってきたけど、もう潮時じゃないかと。

この件について何か物申したい人は
webmaster [at] kossie.net
にメールするか、この記事にコメントを残していってください。
[at] は半角の @ に置き換えてください。SPAM対策です。

ブログのコメントは「匿名でコメントできます」のリンクを
クリックしたら多分フォームが出てくるはず。

(16:33)
cgi の動作を停止させた。うpはできないけど、DLは可能。
削除も出来なくなっちゃったけど、別途消したい人は連絡
ください。(上記メルアド参照) 対処します。


(17:33)
本文修正。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ始めていきなりでアレだけど、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kossie.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(5)

Kossie :

「名無しさん」状態でコメントできるかテスト。

Anonymous :

こっちだと、どうかな。

Anonymous :

パスワードつきのファイルがDLできないのはやはり仕様でしょうか。。。
500エラーになります。

Anonymous :

あれれ。
ちょっと見てみます。

ミスって上書きしてしまったせいでロールバック不可?(^o^)/オワタ

どうしよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kossieが2008年5月24日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トップページからリンク。」です。

次のブログ記事は「障害発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0